其ノ壱
「  …千鶴  」
其ノ弐
「——万事屋さんですか?その、お願いしたいことがあるんですけど……」
其ノ参
「——あー、今日はなんか、依頼で…?」
其ノ肆
「……用心棒だか何だか知らねーが、今時【侍】を雇うたァ、ずいぶんと酔狂だなァおたくら」
其ノ伍
「……ヤバいよ。僕たち。生きてこっから帰れないって絶対」
其ノ陸
「そっすね」
其ノ漆
「オイオイ、御挨拶だなコノヤロー。ここの使用人はどーゆー教育受けてんだァ?」
其ノ捌
「【誰おま感】スゴすぎてこっちは全然納得できないっていうか……」
其ノ玖
「アンタ、ちゃんと笑えんじゃねェの」
其ノ壱
「動くなよ。背を向けたら斬る」
其ノ弐
「ん?…あ〜、コレね、コレ……コレァあれだよ、ちょっと一区切りついたから息抜き回だよ」
其ノ参
「…まったく、千鶴さん来てるのになんつー会話してんだか。」
執筆予定リスト(順不同)
星海坊主篇
未定
紅桜篇
未定
柳生篇
未定
ミツバ篇
未定
変若水篇
未定
真選組動乱篇
未定
吉原炎上篇
未定